ご利用の流れ
購入方法と流れ
商品を購入したいけど、インターネットの購入方法がよくわからない。
どんな流れになるのか教えてほしい。そんなご不安を解決いたします。
わからないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お電話でご注文
ご希望の商品の
【商品名(色、個数など】
【ご注文者様のお名前、ご住所など】
【お届け先のお名前、ご住所など】をお伺いさせていただきます。
までご連絡ください。
【受付時間】
営業日:月〜金(平日)
10:30〜13:00/14:00〜16:00(土日祝日お休み)
【お支払い方法】
銀行振込(前払い)・代金引換となります。
※銀行振込の場合は、ご入金後の商品発送となります。
【在庫確認⇒出荷】
ご希望の場合のみ出荷時にお電話でご連絡をさせていただきます。
ファックスでご注文
FAXご注文用紙に必要事項を記入し
0120-275-371までFAXください。
※上の画像をクリックするとFAX注文用紙がダウンロード出来ます。
【受付時間】
24時間受付
【お支払い方法】
銀行振込(前払い)・代金引換となります。
※銀行振込の場合は、お支払い後の商品発送となります。
【在庫確認⇒出荷】
在庫状況を確認し、欠品時のみご連絡をさせていただきます。
在庫切れの場合
- 商品は種類が多く、メーカー様の在庫状況は常に変動いたします。
- ご注文いただきましたタイミング・カラー・サイズによっては、商品が欠品している場合もございます。
- 在庫切れの場合は納期目安のご連絡をいたします。
お時間を頂いてもよろしければ、ご予約出荷待ちとなります。 - ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
- ※お急ぎなどの場合には事前にメールやお電話などでご確認の上、ご注文をお願いいたします。
インターネットでのご注文の流れ
インターネットでのご注文
1.商品選択
商品情報などを確認し、欲しい商品の商品ページ下部より【カートに入れる】ボタンをクリックします。

ショッピングカートの中身
商品がカートに入りますので、購入内容をご確認ください。
【お買い物カゴの中】の画面に変わります。
クッションなどの別の商品を一緒にご購入されたい場合は、
左下の【お買い物を続ける】ボタンをクリックして商品ページに戻り、
車椅子と同じようにカートに入れるボタンで商品を選択してください。

商品の選択が終わりましたら、【お買い物カゴの中】の画面で
【ご注文手続きへ】ボタンをクリックして、次ページへおすすみください。
2.会員ログイン

すでに会員登録がお済の場合は【会員ID】と【パスワード】を入力して
【ログイン】をクリックしてください。
会員登録がお済でない場合は【ご注文フォーム】をクリックしてください。
(ご注文と同時に会員登録も可能ですが、会員登録をしなくてもご購入頂けます)
3.お客様情報を入力

手順2でログインしていない場合は、お客様情報を入力してください。
(必須項目は必ず入力してください)
・送付先がお客様情報の住所と同じ場合、【上記の住所に送る】にチェックを入れて
【次へ】をクリックしてください。→手順5へ
・送付先がお客様情報の住所と異なる場合は、【別の住所に送る】にチェックを入れて
【次へ】をクリックしてください。→手順4へ
※ 携帯電話のメールアドレスを使用される場合
必ずinfo@movechair.jpからのメールを受け取れるよう設定を確認してください。
4.送付先情報を入力
送付先情報を入力してください。(必須項目は必ず入力してください)
入力が終わりましたら【次へ】をクリックしてください。

5.お支払方法・配送日時選択

お支払い方法・配達について選択してください。(必須項目は必ず入力してください)
会員登録の要否入力について選択してください。(必須項目は必ず入力してください)
入力が終わりましたら【確認画面へ】をクリックしてください。
6.内容確認とご注文の確定


変更がある場合は、変更したい項目の下にある【変更する】ボタンをクリックしてください。
ご注文内容をご確認のうえ、【注文確定】をクリックしてお進みください。
7.ご注文の完了

これでご注文は完了いたしました。
ご入力頂いたメールアドレスに、ご注文内容が自動送信されますのでご確認ください。
確認メール及び発送について
確認メールにつきまして
自動配信メール
ご登録いただいたメールアドレスにご注文内容が記載された
【自動配信メール】が1時間以内に送付されますので、ご注文内容をご確認ください。
※お客様の迷惑メールの設定などによりメールが届かないこともございます。
自動配信メールが届かない場合は、弊社までお問い合わせください。
【営業日】月〜金(平日) 10:30-13:00/14:00-16:00
※土日祝は休み
ご注文承認メール
正式受注完了の確認のため担当より【ご注文承認メール】を送付いたします。
離島送料等、金額訂正がある場合はこちらのメールでご案内をいたします。
「ご注文承認メール」の送付日程は、ご注文の当日、もしくは翌日となりますが、土・日・祝日の場合は 月曜日または祝日明けの送付となります。
※こちらのメールが届くまで、ご入金などはされないで下さい。
在庫切れの場合
商品は種類が多く、メーカー様の在庫情報は常に変動いたします。
ご注文いただきましたタイミング・カラー・サイズによっては、 商品が欠品している場合もございます。
在庫切れの場合は【在庫切れのご案内】にて納期の連絡をいたします。
(時間を頂いてよろしければ、ご予約出荷待ちとなります。)
※お急ぎなどの場合には事前にメールや電話などで、商品の在庫をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
商品発送のお知らせメール
在庫確認後、メーカー様へご注文の手配をさせていただきます。
メーカーより出荷通知が参り次第、「商品発送のお知らせ」のメールを送付いたします。
*原則こちらのメールにてご注文商品のお荷物追跡番号
(各運送会社様のホームページにて、お荷物の配送状況をご確認いただける番号です。)
を送付いたしますが、商品出荷時にメーカー様にて追跡番号の発行が遅延した場合、
追跡番号のない状態での送付となります。何卒ご了承くださいませ。
※お荷物がお届けされた時間にご不在の場合は、
運送会社様の【ご不在票】等の連絡先にご連絡いただき、
再配達のご手配をお願いいたします。