安心のアフターサービス(保証内容)
電動車椅子の通販サイト「電動車椅子 専門店」で購入いただきました電動車椅子のアフターサービスについてご紹介いたします。
アフターサービス 充実の安心保証内容
お届けした商品に万一、破損・汚損などの初期不良や誤送があった場合
大変お手数をお掛けいたしますが、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にて当店までご連絡くださいませ。
メーカーより正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品がメーカー欠品の場合は返金対応等とさせていただきます。
保証書について
商品と一緒にお送りいたしますが、当店は通信販売のため、保証書への捺印は行っておりません。
お客様のご注文情報は弊社にて確認することができますので、 故障や不具合等が起こった場合は、お買い上げいただきました弊社までお電話、メールにてお問い合わせください。
通常、車椅子やシルバーカーのメーカー保証は1年間が主となっております。(消耗部品などを除きます)
すぐにご対応させていただきますので、ご安心くださいませ。
商品到着後7日を過ぎ不良が発生した場合
具体的な不良内容、不良が出た際の使用状況、不良が出た箇所の写真を撮影のうえ、
ご購入された際の注文番号・お名前・お電話番号をご明記頂きメールフォームよりお問い合わせくださいませ。